menu

(一社)古河青年会議所WEBサイト



古河花火音楽フェスティバル開催の件【2017年8月5日(土)】

古河花火音楽フェスティバル開催の件

実施日時:
2017年8月5日(土) 開会16:15 閉会19:40

実施場所・会場:
リバーフィールド古河エントランス広場

趣旨:
現在、古河市の魅力の主力となる古河花火大会とあわせて本事業を行うことにより、毎年続いている古河花火大会に新しい風を吹かせ、さらに相乗効果としてより良い古河市の魅力となるべく、古河市のセールスポイントの礎を築くきっかけとします。新しい風には、心に刻まれる大きさから過去の時間や場所等を思い浮かばせる音楽の力を活用します。音楽、歌には聴覚から人に力を与えたり、目を閉じれば自然と思い出を想起させ、幼いときの記憶等を振り返ることができる不思議な力があります。この音楽、歌そして人に笑顔をもたらす笑いを連動させこれにより古河市の注目度を高め、集まって頂いた多くの方に感動とともに笑顔になってもらえるように地域活性化を図るため本事業を企画致しました。

テーマ:
サウンドギャラクシーサマーフェスティバル2017in古河 ~People & Smiling face  -ここから始まる~

事業内容:
・スクリーンにて協賛者のPR動画を放映
・МCは、お笑い芸人 (どきどきキャンプ)
・ベスト浴衣カップルコンテスト
・関東のど真ん中で愛を叫ぶ
・LIVE イバラッパーfeat自己批判ショー 風見穏香 BOGEY KENNY OLD RIVER STATE S☆RUSH misono
・LIVE出演者による物販(物販に関しては設営・販売ともに出演者側にやって頂きます)
・ケータリングカーによる飲食物の販売(キッチンバーカプリシャス)
※雨天時決行 花火大会中止の場合中止とする

タイムスケジュール:
15:00~16:15  メンバー集合 当日の運営説明・配置確認
16:15~16:20  オープニングLIVE(イバラッパーfeat自己批判ショー)
16:20~16:30  開会 理事長挨拶 МCトーク(どきどきキャンプ)
16:30~16:50  LIVE(OLD RIVER STATE)
16:50~17:10  LIVE(風見穏香)
17:10~17:50  ベスト浴衣カップルコンテスト (МCどきどきキャンプ)
17:50~18:15  LIVE(BOGEY KENNY)
18:15~18:25  関東のど真ん中で愛を叫ぶ (МCどきどきキャンプ)
18:25~18:50  LIVE(S☆RUSH)
18:50~19:00  協賛者コマーシャル (МCどきどきキャンプ)
19:00~19:19  LIVE(misono)
19:19~19:20  カウントダウン(МC & misono) 花火打ち上げ開始
19:20~19:35  LIVE(misono)
19:35~19:40  アンケート抽選当選者発表 (МCどきどきキャンプ) 閉会

その他:
・メンバーの方は、準備や後片付け、運営(当日の警備、交通整理等)のご協力をお願い致します。
・事業会場の南側に駐車場スペースを確保します。その他、スポーツ交流センター、古河公方公園、古河庁舎、古河二小の駐車場をご利用下さい。午後5時には駐車場は満車になる可能性が高いのでご注意下さい。また、駐車の際は、出庫できるようにご注意頂き駐車下さい。

ページ上部へ戻る